みててる母ちゃんの毎日

母子家庭の一人息子が小学から不登校になり、引きこもりを経て就職し、自立。その後、両親と生活する毎日の出来事を書いていきたいと思います。

もうすぐ、平成30年が終わる。やっとブログを開設できた!

あと2日で今年も終わります。
ずっとずーっとブログを始めたくて、と思いながらズルズルと後回しにしていたけど、やっと今日、やる気スイッチが入りました💪

はじめまして❗50才になったばかりの女性です。実の高齢の両親と3人暮らしで子供が1人、今は関東で一人暮らしをしている22才の息子がいます。
広島県の備後地方に住んでます。

備後とは、広島県の東側で、すぐ隣は岡山県なので、わたしは、広島市内には、あまり行ったことがありません。一番近い大きい町は、福山です。
毎週末、福山に車で出掛けます。

母とランチに行くので、行った時には、載せたいと思います。

高齢の親との生活や息子の誕生してからのこと、息子の不登校、引きこもり、自立した経緯、私の短い結婚生活のこと、いろんなことをつぶやいて行きたいと思いますので、よろしくお願いします‼️