みててる母ちゃんの毎日

母子家庭の一人息子が小学から不登校になり、引きこもりを経て就職し、自立。その後、両親と生活する毎日の出来事を書いていきたいと思います。

コロナウイルス、これからどうなる❓

コロナウイルス、これからどうなるのでしょうか。

 

両親と3人で暮らしている私。

80才越えている父ともうすぐ80才になる母。

テレビで80才代の方が、多く亡くなられているので、我が家も一言ではありません。

 

まだ、周りには、かかったという方はいませんが、

症状が出ていないだけで、私が持って帰ってしまうのではないかと心配になってしまいます。

 

私の息子は、不登校引きこもりを経て、今、関東で一人暮らしをしていますが、会社の人と飲み会に行きました。

まだ、自分のいる県は出ていないからと。

 

若いな(^-^)