みててる母ちゃんの毎日

母子家庭の一人息子が小学から不登校になり、引きこもりを経て就職し、自立。その後、両親と生活する毎日の出来事を書いていきたいと思います。

ツムツム近況報告!

この連休、ツムツムしたり、メルカリしたり、母と買い物に行ったり、ランチに行ったり。

 

あっという間に過ぎていきます。

やること、いーっぱいあるのに、暇があるとツムツムやってしまいます。

 

本日まで、素人ながらの簡単な報告です。

くわしい説明はできません。見たままの報告です。

 

週間ランキング***スコア50万達成

ハイスコア  ***641563

”5th Anniversary  ツムツム・ヒストリー“やってます!

今、一番上の最後まで行きました!

 

50才にして、はじめてのゲーム。

 

まだ続いてます。自分でも不思議です。