みててる母ちゃんの毎日

母子家庭の一人息子が小学から不登校になり、引きこもりを経て就職し、自立。その後、両親と生活する毎日の出来事を書いていきたいと思います。

ツムツムがやめられない❗

遅ればせながら、《ツムツム》はまってしまいました。

 

始めたきっかけは、クラウドワークスで稼ごうと思い、それには、ギガ数が5ギガしかなかったために、20ギガに変更したからです。

 

毎月、5ギガで使用していましたが、時々ギリギリの月がありました。これでは、スマホで副業なんて無理だと思った私は、2ヶ月前に20ギガに変更しました。

 

しかし、スマホしか持っていない、初心者の私は、なかなか思うように進みません。

そのため、先月の使用ギガが5ギガも行きませんでした。

これでは、ギガが勿体ないので、ツムツムをしてみることに。

 

実は、少し前に息子のアパートでアプリをとり、少ししてみたことがあったのです。

Wi-Fiがとんでいるので。

 

20ギガに変えて思い切りできるようになってから、暇があると、ツムツムタイム。

皆さんが、されているように難しいことは、全くできません。次々と進んで行くだけですが、黙々とできて、止まりません!

 

副業もそっちのけで、毎日何回もやってしまいます。夜、寝る前にしてしまうので、夜が寝れなくなってきました。

回数を決めるか、時間を決めてやらないと他のことができなくなります。

 

ツムツムブームが、遅ればせながらきておりますが、皆さんも時間を大事に使って、楽しんでくださいね。